てぃーだブログ › baby-baby › 雑談 › 4年ぶりに

2013年04月20日

4年ぶりに

こんにちは!kayoです
3月に靭帯を2本切ってしまい、松葉杖生活を送ってましたが
固定装具があれば杖なしで歩けるように
みなさんも、怪我には気をつけてくださいね!

さて久々の更新は
私の故郷、広島からになっちゃいました



山口の祖父宅にも足を運び
お墓参りにもいきました


懐かしい友人たちとの楽しい時間

この歳になると
みんなそれぞれいろいろなものを背負い
壁にぶつかりながら
それでも前向きにたくましく生きていて
素敵に歳を重ねています

私もいい刺激をたくさんもらいました

明日は大阪の友人も駆けつけてくれての
カープの応援と飲み会
晴れますように





同じカテゴリー(雑談)の記事
カープ三昧
カープ三昧(2014-02-24 23:11)

やった〜!
やった〜!(2012-12-28 00:12)

久しぶりに…
久しぶりに…(2012-11-05 09:53)

ハマってます
ハマってます(2012-10-16 09:38)

soda stream
soda stream(2012-10-15 12:05)

in Okuma
in Okuma(2012-07-18 17:57)


Posted by baby-baby at 16:46│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
お元気ですか?今日から私は肩の手術で入院です。
携帯アドレスかわってないので、よかったらまた連絡ください。
鈴木さゆり
Posted by 鈴木さゆりです。 at 2013年12月16日 12:01
さゆりさん!
ご無沙汰してます!
連絡ありがとうございます〜!
丁度、さゆりさんともかちゃん元気かなーと思ってたところですよ〜
肩の手術で入院だなんて大変!
携帯に連絡いれますね。

kayo
Posted by baby-babybaby-baby at 2013年12月17日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。