てぃーだブログ › baby-baby › おむつケーキ › 1歳用

2014年04月16日

1歳用

こんにちは!kayoです!
新年度に入り、新しい生活が始まった方も多いのでは?
気温もぐっと変わる時期なので
体調には気をつけてくださいね

さて、本日、紹介するオムツケーキは
着物の師匠のお孫さんにプレゼントしたもの


もうすぐ1歳なので、sassyのお食事スタイやおもちゃ、カーディガンとパンツのセット、オムツはパンツタイプのLサイズです。
写真を取り忘れ、渡す前に慌てて車の中での写メったので写真はイマイチですが、本物はもっと可愛くて、とても喜んでいただきました!

最近は季節柄、島ぞうりとのセットオーダーも多くいただいておりますが、多少お時間をいただいております
ぞうりとのセットをご希望の場合は早めにオーダーしていただくと、納期のご希望に添えるかと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいね




同じカテゴリー(おむつケーキ)の記事
ご無沙汰です
ご無沙汰です(2015-05-19 18:58)

立て続けに‥
立て続けに‥(2014-06-14 02:19)

春色ピンク
春色ピンク(2014-03-15 18:17)

グリーンケーキ
グリーンケーキ(2013-02-15 14:37)

Sassy Box
Sassy Box(2013-02-15 13:02)


Posted by baby-baby at 00:58│Comments(0)おむつケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。