てぃーだブログ › baby-baby › おむつケーキ › グリーンケーキ

2013年02月15日

グリーンケーキ

グリーンケーキ


さて、今日はもう一つケーキを紹介します!

baby-babyのおむつケーキは
ピンク・ブルーを中心に
イエロー、ラベンダー、オレンジ、グリーンのカラーバリエーションがあるのですが
グリーンは納品するとすぐに売れてしまう人気カラー

今回はその人気色グリーンを使ったおむつケーキですGOOD

キャップとロンパースとパンツ、靴下のセットを盛り込み
リングラトルや人気のZooシリーズ、キーなどのToy、そしてNubyの哺乳瓶まで入ってるバリューセット

こちらは近々、tentoさんに納品予定です

島ぞうりもオーダーが立て込んできましたが
シーズン前の今なら2週間程度で納品可能です
オーダーをお考えの方はお早めにどうぞ〜ハート







同じカテゴリー(おむつケーキ)の記事
ご無沙汰です
ご無沙汰です(2015-05-19 18:58)

立て続けに‥
立て続けに‥(2014-06-14 02:19)

1歳用
1歳用(2014-04-16 00:58)

春色ピンク
春色ピンク(2014-03-15 18:17)

Sassy Box
Sassy Box(2013-02-15 13:02)


Posted by baby-baby at 14:37│Comments(2)おむつケーキ
この記事へのコメント
グリーンとっても可愛いですね!。(*^o^)/

こちらのおむつケーキのお値段しりたいです。(T0T)
Posted by さ at 2013年04月06日 22:20
さ様

初めまして。
お問い合わせいただきましてありがとうございます。
週末を挟みましたので、お返事がおそくなり申し訳ございません。

おむつケーキのお値段は、贈られた方もご覧になることが多いので表示を控えさせていただいております。

baby@saniya-mari.com

大変お手数かとは存じますが
こちらにメールをいただければ、お知らせできますので
どうぞお気軽にメールくださいね。

お待ちしておりま〜す。
Posted by baby-babybaby-baby at 2013年04月08日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。